俺の楽しみは、週末風俗通い!

黒髪長身のヘルス嬢と遊びました

私のお気に入りの黒髪で長身のヘルス嬢とこの前遊んできました。彼女はふっくら体型であり、胸やお尻がかなり大きいです。私の都合が良い日にヘルス店へ行くと、まずは彼女と雑談から始まってシャワーという流れになりました。すると彼女がスクール水着を着用し、それからプレイがスタートしたのです。ディープキスと全身リップをして、ローションを一杯使ったプレイを一通り楽しんだ後は騎乗位素股です。騎乗位素股は彼女のスタイルが良く見えるので、大きなバストやエッチな腰つき、彼女の喘ぎ声がかなりそそりました。シックスナインで興奮度が最高潮となり、彼女がそろそろイキそうになったのですが、とりあえずは少し一休みするように私にフェラチオをしてくれて、次に手コキをしてくれたらフィニッシュしてしまいました。次は彼女をイカせようと思い、手マンをしたらすぐに彼女が絶頂してしまい、どうやらかなり気持ちよかったようです。シャワーを浴びて着替えを済ますと、あとは他愛もない話をしてお店を出ました。

大学生のヘルス嬢と遊びました

以前お相手した大学生のヘルス嬢は年齢が22歳でしたが、プロのヘルス嬢には負けていないオーラがあったと思います。まず部屋に入ると風俗の経験話を聞きながら浴槽に案内されて、体を手際よく洗ってくれました。体を彼女が拭いてくれた後にベッドで待っていると、全裸姿の彼女が登場です。スタイルの良さがよく分かりますし、触ってみると滑らかな感触です。部屋の電気を暗くした後に私の乳首をリップサービスしてくれて、徐々に舌の感触が激しくなってきました。舌と唇を使って私の乳首を責めていき、段々と下に下がっていくと彼女の口はペニスに到着です。彼女はかなりのテクニックがあったので、ペニスを咥えられるまでにはアソコがギンギンになっていました。フェラチオをしてくれるとすぐに射精したので攻守交代です。今までのお返しとして彼女の首筋や唇を愛撫したのですが、そうすると彼女の口からエッチな声を出してきました。クンニをするとそのエッチな声が大きくなり、野獣のようにアソコを舐めたら彼女もフィニッシュです。野獣のようなヘルス嬢をお探しならここ

PAGE TOP